撮影日記スタッフブログ

youth...

         baseball 高校野球香川県大会 baseball

 

 

 

たくさんの感動がありました。。

マツモト企画の原点 . . .

 

2013.8.3【カテゴリ:高校野球】

maternity photo

神秘の姿。。

 

 

 

女性だからこそ . . .  残したい。。

 

  Hug  me~~heart

 

 

MATSUMOTOでは、神秘的な雰囲気やカジュアルな雰囲気や自然に . . .

何より妊婦さんに合わせてゆっくり撮影していきま〜す。。

2013.7.20【カテゴリ:撮影】

photos in advance

毎日ムシムシsweat01と暑いですが、、、

今の時期だから撮影できるロケーションheart01

    cherry 写真だけの結婚式 cherry

 

本当に自然の中で、自然なお二人を撮影できましたhappy01

ヘアメイクも自然に .  .  .

ブーケも元気なイメージでひまわりsun

とっても楽しく撮影する事ができました!!

2013.6.18【カテゴリ:イベント】

HALF BIRTHDAY

ハーフバースディ chick

 *表情やしぐさが豊かになってきたり

 *長くうつぶせでき、物をつかんで1人遊びが少し出来始める頃

とっても愛くるしいこの時期は写真に残してあげたい。。

写真の写り方としては白っぽい中にふわっと . . .っていうイメージがありますが、

今回は黒できりっとheart

 

 

動きも残したいので、おもちゃでお兄ちゃんと遊ばせてみたりhappy01

 

 

私の写し方は...自分ならこんな写真が欲しいとか、

       リビングにポンと一枚飾ってもらえる自然な写真

    を大事にイメージし撮影しています。

なので、ポンとオシャレなバスケットに入れてみましたsmile

2013.2.21【カテゴリ:撮影】

A happy new year

明けましておめでとうございますnote

 2013年も皆様に感謝し、

    たくさんの笑顔と感動を撮影して行きたいと思っております。

 

       sun fuji 幸せ多き年になります様に fuji   sun

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますcherry

2013.1.5【カテゴリ:その他】

photo WEDDING

写真だけの結婚式や、

結婚式は終わったけど. . .写真をちゃんと残せてない. . .

洋装だけで和装は着てないので、和装だけ撮影したいとか. . .

和装だけだったので洋装を写真に残したい. . .などなど、状況に応じて対応しますheart

どんどん相談下さいねheart04

2012.12.21【カテゴリ:ブライダル】

20th anniversary

成人式の前撮りhappy01 

ちょうど紅葉がきれいでした!!

 

 

 

 

デザインアルバム仕上げの場合は、ちょっと写真で遊んでみたりしてconfident

 

記念の振袖姿を撮り外しなく撮影してきましたhappy01

 

まだ当日の受付も可能ですので、

是非お気軽にお電話くださいheart01

2012.12.21【カテゴリ:撮影】

七五三

毎週かわいこちゃん達を撮影しておりますhappy01

 

自然な笑顔が一番かわいいですheart

また、スタジオを飛び出て、自然な表情も撮影しちゃいましたhappy01

 

お客様の今を残すため、MATSUMOTO は撮影し続けますconfident

2012.11.5【カテゴリ:撮影】

BASARA FESTIVAL

今年も撮影してきました movie

去年は雨でしたが、、今年はいい天気過ぎましたsunhappy02

 

またみんなにパワーをもらいましたsign01

2012.8.27【カテゴリ:イベント】

parent and child

撮影の前に、ライティングの調整でテスト撮影happy01

 

早いもので、、お盆. . .お盆が終わると、夏休みの宿題の追い込みsweat01

そして秋、、で七五三シーズン. . .

2012年後半もがんばって行きましょーhappy02

2012.8.13【カテゴリ:撮影】

最近の記事

以前の記事

カテゴリ別